カテゴリー : ワークショップ

マイケル・ゴザード ワークショップ

10/13にハリウッドの脚本家 マイケル・ゴザードのワークショップを開催しました。
ハリウッド流の脚本の書き方、仕組みを講演してもらいました。

デイブ・ボイル監督

先日、ハリウッドの若手注目の映画監督のデイブ・ボイル監督を迎えて、
ワークショップ&新作のオーディションを行いました。

↓右から、デイブ・ボイル監督、イレブンアーツ本社のボスの森さん、イレブンアーツジャパンの佐野さん、協力会社のユニークブレインの増田さん。

チャップリン・ザ・ルーツ  渋谷(3日目)

チャップリン・ザ・ルーツのオーディトリウム渋谷の3日目は、

俳優の石丸幹二さんに来て頂きました。

素顔のチャップリンにも負けないくらいのダンディーな方で、芝居に対する愛情が伝わってくるトークショーでした。

 

↓素晴らしい生演奏をしてくれた 古後公隆さん、川嶋杏奈さん。

チャップリン・ザ・ルーツ  渋谷

チャップリン・ザ・ルーツが昨日から公開になりました。

まずは渋谷からです。

初日の昨日は満員のお客様にお越しいただきました。

黒柳徹子さんのトークも絶好調!!皆さんに楽しんでいただけたと思います。

来週からは吹替版が銀座、梅田で公開されます。

その他の劇場とも現在交渉中です。

アミール・ナデリ監督 アクティングワークショップ

現在開催中のアミール・ナデリ監督のワークショップのPVを公開しました。

チャップリン・ザ・ルーツ

ついに情報解禁されました。

イレブンアーツがチャップリン映画を劇場配給します。

超豪華声優さんによる吹替版&デジタルリマスターにより、

誰も見たことのないチャップリンが21世紀に蘇ります。

イベントも企画していますのでお楽しみに。

詳しくは弊社サイトを御覧ください。

アミール・ナデリ監督のワークショップ 1日目

アミール・ナデリ監督のワークショップの1日目が開催されました。
まだ参加者も少なく、超濃厚な内容となりました。

今月は全6回のプログラムの1回目ですので、
レッスン内容は、演ずることの基本を学んでいきます。
アミール監督も「基本なくして応用は無い!!」と言っています。

単に話を聞くだけのワークショップではありません、
アミール監督と俳優の真剣勝負です。

通訳は全日ともに大倉美子さんです。

アミール・ナデリ監督のワークショップ開催

アミール・ナデリ監督のワークショップが明日から開催です。
アミール監督も気合十分です。
全6ヶ月のプログラムですが、最初のうちは人も少ないので、より濃厚なレッスンになると思われます。

絶賛参加受付中です。
http://elevenarts-japan.net/workshop1.html

TOP